04年の夏休みは軽井沢へ出かけた!


毎年、夏休みには家族(義父母、義姉の家族を含む)で何処かに出かけている。
子供も含めて総勢9人なのでいつも賑やかな旅行だ。
今年も何処に行くか迷いに迷ったあげく「軽井沢方面」と決まったようだ。
当然、僕はカヤの外・・・・ 運転手になりきった旅だった。
写真は沢山撮ったがHPには乗せられないので、風景写真に限定した。
いい思い出になった旅行だった(^o^)

日程: 
   8/2(木) 軽井沢散策
   8/3(金) 白糸ノ滝→鬼押出し園→軽井沢おもちゃ王国→ホテルグリーンプラザ軽井沢
   8/4(土) 蓼科牧場→白樺湖






8/2(木)軽井沢の町を散策
その日は「サァラ軽井沢ホテル」に宿泊

軽井沢


8/3(金) 白糸の滝
暑かったのでとても涼しく感じた!
白糸の滝 白糸の滝


鬼押出し園
一週間後に浅間山が噴火した!
鬼押出し 鬼押出し


軽井沢おもちゃ王国とホテルグリーンプラザ軽井沢
おもちゃ王国の中にあるプールで子供と泳いだ!夏はやっぱりプールやね!
軽井沢おもちゃ王国 ホテル


8/4(土) 帰る途中に寄った白樺高原と白樺湖
白樺湖を一望できる高台の足元は一面のお花畑!とても綺麗だった!
白樺高原 白樺湖




back

inserted by FC2 system